跳ね上げサングラス最新版「RUDY PROJECT」

梅雨空続きで、太陽が恋しくなってきましたね~
サングラスで気分だけでもあげていきましょう!笑
本日はこちら、「RUDY PROJECT ルディ・プロジェクト」より
跳ね上げスタイルのサングラスをご紹介です。
B150707rudyproject1
ニューモデル「IMPULSE インパルス」は、
RUDY PROJECT」の人気モデル「EXCEPTION エクセプション」の後継モデル。
インナー(フレーム側)に度数をつけて、外側のサングラス部分は、
天候や状況によって跳ね上げられるようになっています。
B150707rudyproject2
パカーン!と跳ねあがって、いつでも視界が明るく良好に。
ちなみにこちらのモデルは、サングラス部分が「偏光レンズ」になっています。
視界のギラツキを効果的にとってくれるので、
車でドライブの時や、ロードサイクルにもオススメ。
B150707rudyproject3
EXCEPTION」よりも、曲線を活かしたフレームデザインで、
掛け心地がとてもしなやかで、軽快なフィット感です。
B150707rudyproject4
もちろん、サングラス部分は外せます。
内側の度付き部分も、レンズのシェイプを変えられる構造になったので、
当店でお好きなレンズシェイプに変更することも可能ですよ。
曇天時には、普通の度付きスポーツメガネ、
日が照ってきたらサングラスをつけて、眩しさを軽減。
状況によって使い分けられるのはとっても便利でオススメです。
是非お試し下さいませ。
■RUDY PROJECT IMPULSE flip up