お待たせしました「金治郎」入荷です

品薄&完売状態が常の「金治郎」フレームですが、
新型のブローモデルが入荷致しました!
B150209kinjiro1
眼鏡職人・増永金治郎さんが手掛ける、丁寧な手仕事のメガネ。
いつもながら、凛々しいたたずまいですね~
B150209kinjiro2
金治郎」の見どころは、この艶々に磨き込まれたセルロイドの輝き。
そして、肉厚なセル生地に施されたエッジのシャープさです。
質実剛健、そんな雰囲気がかもし出しております。
B150209kinjiro3
ブロータイプのデザインは、いい意味でセルフレームの強さが和らぎますが、
ブラウンのデミカラーだと、更に穏やかな表情に。
そして、まだらの入り方で全体の印象が異なります。そこが個性ですね。
気になる方は、お早めにチェックしてみて下さいね。
■金治郎 MK-015