木彫りのメガネ?「QBRICK キューブリック」

まるで丸太から削り出したような、質感とボリューム感!
QBRICK キューブリック」より新モデルが届いておりますよ~
B150126qbrick1
こちらのモデルは、プラスチック素材の表面を荒らして、
木肌の風合いを再現したフレーム。
まるで本物の木製のように見えますね~
(セルフレームなので、調整もしっかり出来ますよ。)
B150126qbrick2
合わせ生地の木目のような模様と、マットな質感が面白い。
ウッディー調の表面仕上げは、最近旬なようですが、
この肉厚なボリュームは「QBRICK」ならではです。
B150126qbrick3
同じシリーズで、よりシャープなフロントデザインのこちらは、
レッド×ブラックのウッディー調カラー。
コントラストが強めの色合わせですが、
マットな仕上げで、ややしっとりな印象に。
B150126qbrick4
男性の心くすぐる格好良さですね!
是非お試し下さい♪
■QBRICK BTY7203、BTY7304