うねうねマスタードカラー「BOZ ボズ」

本日は、「どなたでもお似合いになる」というレベルからは超越した(笑)
こちらの一本をご紹介。
BOZ ボス」から素敵なメガネが届きましたよ~
一旦掛けきることが出来たなら、こんなに気分の上がるメガネはナイ!
と思う新作モデルです。
いかかでしょうか、このマスタードカラーをベースとした絶妙にあいまみれた色合い。
なかなかお見かけできないフレームカラーです。
B141218boz1
ブロー部分は、網目のように色が混ざり合う
BOZ」ならではの美しいセル生地でインパクトがあります。
B141218boz2
メタル部分には、細かいうねりの模様が細くブラウンのラインで漂い、
マスタードカラーが少し落ち着いて見える、おもしろい表面の色使い。
フロントカラーの陰影がきれいですね~
B141218boz3
ある意味、柄と模様の合わせ技ですが、それがとっても華やか♪
かなりハードルが高そうに見えるカラーですが、
イエロー系は日本人の肌には思った以上に馴染むので、
このマスタードカラー、人とは違うカラーで楽しまれたい方には是非オススメです!
是非トライしてみて下さいね。
■BOZ ZUMBA