シンプルの心地よさ「Z-parts」

ここのところ、メガネデザインの主流はレンズサイズがゆったりめ。
でも、お度数の強い方、小顔の方には、
不向きだったり、見た目のバランスが取りにくかったりします。
目元におさまる、しっくりくるサイズ感。そして、シンプル。
そんなメガネをお探しの方にオススメなのが「Z-parts ジーパーツ」です。
B141104zparts1
メイド・イン・ジャパンの、さすがなクオリティー。
しっかりともの造りがされていると、一目でわかるフレームばかりです。
そして、とくに当店BOSTONで好評なのは、
この「一山 イチヤマ」と呼ばれるクラシックなブリッジのモデル。
B141104zparts2
鼻パッドない、余分なパーツをそぎ落とした究極シンプルスタイル。
お鼻の上にちょこんと乗るので、長時間掛けていても負担なく、
夕方になると鼻が痛くなる…と言う方には、是非お試し頂きたいですね。
イチヤマのクラシックなテイストに、今風の雰囲気のスクエアーデザイン。
落ち着きすぎない雰囲気で、年代問わず楽しんで頂けます。
ちなみにこちらのフレームカラーは、チタンの無垢仕上げ。
硬いチタン金属を、
ここまで表面滑らかに磨くのはかえって大変な作業ですが、
あえてこだわった表面仕上げ。カラー剥げの心配もありません。
B141104zparts3
こちらは、レンズ部分を囲うように七宝カラーが施されたモデル。
つやつやゴールドとの合わせが、
穏やかさもありつつ、目元に華やかさも出ます。
そして、細身のフレームラインと、
カラーリングのアクセントが綺麗な新型モデルはこちら。
B141104zparts4
こちらも、潔いほどのシンプルデザイン。
針金のような細いフレームの掛け心地は、素顔に近い感覚です。
B141104zparts5
もちろんβチタンで、丈夫さとフィット感は抜群。
フレームカラーはアクセント程度、ほど良い主張で
お仕事などTPOを選ばずお使い頂けるモデルです。
お顔にしっくりとおさまり、デザインはシンプルならではの心地よさ。
是非実際に掛けてみて、感じて頂きたいですね。
■Z-parts Z‐93、Z‐52、Z‐109、Z‐108