カラフルとシックの合わせ技「BOZ ボズ」

今日は、空気と光が、いつも以上にすっきりと感じられますね。
気持ちの良い秋晴れです。
さて、本日は「BOZ ボス」より、
色合いが美しいこちらのフレームをご紹介です。
B140923boz1
フレームのシルエットが美しい、バラフライ型。
目じり側に広がるレンズシェイプは、目元をすっきり見せつつ、
ゆったりとしたサイズ感で、エレガントな雰囲気もかもし出ております。
B140923boz2
そして、「BOZ」と言えば、セル生地の色合わせの秀逸さ。
フロントのベースカラーは、シックなツートンカラー
(上半分がダーク、下側はやや明るさのあるべっ甲柄のブラウン)、
そこにテンプル両サイドメインに、華やかな生地使い。
ちらりと角度で顔を出すこの色合いが、アクセントになり素敵です。
B140923boz3
レンズサイズもたっぷりなので、遠近両用にもオススメ。
薄くカラーレンズを入れても映えますよ。
シックな雰囲気に、カラフルな差し色で華やかさをプラス。
是非女性にお試し頂きたい一本です。
■BOZ VALERY