「prodesign denmark」質感さらりクールビズ

すっきりしない空模様が続いているなぁ…
と思っていたら、ついに梅雨入りしましたね。
最近は雨用と思えないオシャレなブーツや、
素敵なレインコートもたくさん出ているので、
じめっとした蒸し暑い雨の日も、小物で気分も明るく過ごしたいものです。
そこで本日は、さらりとした質感が実はクールビズ?な
prodesign Denmark プロデザイン・デンマーク」のメガネをご紹介。
B140605prodesign1
こちらメガネ達は、フレーム表面をマットに仕上げてあります。
さらりとした肌触りで心地良く、夏にピッタリ♪
この様に艶を消したり、木目調に仕上げたセルフレームを最近は多く見かけますが、
質感ひとつで大きく印象が変わりまね。
B140605prodesign3
マット仕上げの柔らかな雰囲気をピリッと締める、
このグリーンのカラーラインがアクセント。
ビビットなカラーでお顔まわりだけでなく、気分も明るくなりますよ。
B140605prodesign2
レンズシェイプはクラシック寄りなテイスト。
しかし鋲飾はエンボスで、今っぽい雰囲気です。
見た目にも掛け心地も、さらっと重たすぎません。
クールビズのお共にいかがでしょうか?是非お試し下さい。
■prodesign denmark 4705-1、4707-1