「BOZ」六角形のカラフルフレーム

本日は、「BOZ ボズ」から届いた、こんなお茶目な形のフレームをご紹介。
B140330boz1
レンズシェイプは、ちょっと変わった六角形。
ゆったりサイズでお顔に乗せると存在感ありますね~
B140330boz2
オリジナルセル生地で独特な模様とカラーが美しい「BOZ」ですが、
こちらのモデルは、フロント上下で別生地を用いた凝った色合わせ。
ところどころに差す明るいお色がさりげなく華やかです。
B140330boz3
こちらはマスタードとターコイズカラーのマーブル模様。
レトロな雰囲気も感じられます。
両モデルとも、サングラスとしてお使いいただいても素敵ですよ♪
屋外で過ごしやすくなるこれからの時期、
お出かけのお共に、いかかですか?
一気に季節が進んだ今週末。
あわててお花見をされた方も多いでしょうか。
B140330sakura
ただ今ボストンの店内でも、
桜の季節をメガネと共に楽んで頂けますよ~
是非お立ち寄りくださいませ。
■BOZ VIENNE