身体が動かしやすくなる季節到来!「RUDY PROJECT」

先週末は、ここ高円寺もとても気持ちの良いお天気で、
ふらり街歩きをされている方も多かったですね~
当店にもたくさんの方にお越し頂き、ありがとうございました。
お待たせする事も多々あり…申し訳ございませんでした!
こんな春の穏やかな陽気に誘われ、
身体を動かしたくなる方も多いのではないでしょうか。
本日は、ランニングやサイクリングなどにオススメの
スポーツサングラスをご紹介です。
B140318rudyproject1_2
RUDY PROJECT ルディープロジェクト」の「AGON」。
B140318rudyproject2
お顔に沿う形状のハイカーブレンズは、
掛けた際の視界が広く、日差しの侵入をしっかり遮ってくれるのが特徴。
埃や花粉などからも眼を守ってくれます。
加えてミラーレンズは、カラーレンズだけの状態より、
更に数パーセントほど眩しさをよりカットします。
シャープな印象でカッコ良さもアップです!
B140318rudyproject3
そして、使い勝手で色々とアレンジも可能。
こちらのモデルは、レンズをちょっと下側に引っ張ると、
ベンチレーションが現れます。
身体が温まってくると、レンズが曇ってしまう・・・
という時には、この通気口で曇りを軽減する効果も。
そして、専用のフレームを装着すると、
簡単に度付きスポーツフレームに大変身!
B140318rudyproject4
元々「RUDY PROJECT」 は、
レンズ交換が簡単に出来る構造のモデルが多いので、
天候によって別のカラーレンズに交換したり、
コンタクト装用時の度無しサングラスと度付きメガネを
一本で手軽に併用できますよ~
わたくしも、先日のお休みに近所をランニング!
久々に気持ちの良い汗をかきました~♪
・・・が、終わる頃には、なんだか眼がかゆい!笑
いよいよ花粉が飛び始めていますからね。油断してました。笑
特に午前中は、飛散量が増すようなので、
屋外で運動をされる際には、サングラスでケアして下さいね。
■RUDY PROJECT AGON