くるくる渦まき模様「BOZ ボズ」

三寒四温の日が続いていますね~
日差しの穏やかさに油断して、薄着で出勤…
結局カイロを忍ばせたりしております。笑
そんな、気持ちが先走りがちな3月ですが、
春の装いにもぴったりな「BOZ ボズ」のフレームが届いております♪
B140304boz1
フロントのベースカラーに加え、
目じり側に重ねたアクセントカラーとのコントラストが綺麗ですね~
掛けると気持ちも明るくなる(メガネってココも大切です!)
そんな色合わせです。
B140304boz2
近寄ると、フレーム表面にはくるくる~と無数の渦巻き模様が。
緻密な表面レーザーカットで、
フレームカラーに奥行きを感じるような、独特の風合いです。
B140304boz3
そして、少しだけキュッと上がったレンズシェイプは
是非女性にお試し頂きたいデザイン。
目元まわりを、デザインとカラーでトーンアップしてくれますよ♪
ちょっと派手かな~と思うくらいのフレームこそ、
是非一度お試しになって下さいね!
■BOZ VISTA