「QBRICK」ならではの生地使い

本日は、ここ高円寺でもしっかりとした雪模様となりました。
積もるほどではありませんでしたが、
春のような気温から一転、この寒さは身に堪えますね…
さて、本日は「QBRICK キューブリック」から今季モデルをご紹介!
B140204qbrick1
肉厚のセル生地を存分に活かしたフレームデザイン。
力強いスクエアーのフロントシェイプは、
エッジも効いて、スポーティーな印象です。素直にカッコイイ!
B140204qbrick2
雪のようなホワイトのカラーラインが目を引きますね〜
このひと色で生地厚の“重さ”が一旦リセットされ、軽快な印象に。
B140204qbrick3
近年リリースされている「QBRICK」モデルは、
掛け心地にもこだわったものが多いのですが、
こちらのモデルも、βチタンを用いたオリジナル蝶番を採用しています。
お顔を包む様なフォール度感が増して、掛けやすさもアップ!
B140204qbrick4
立体的な削り出しが美しいこのボリューム感に加え、
セル生地の奥行きと色合いモデルも楽しんで頂ける一本です。
是非店頭でお試し下さい。
◼︎QBRICK BTY5702