「prodesign denmark」のエレガント・フォックス

本日は、女性向けのエレガントなフレーム
prodesign denmark プロデザイン・デンマーク」をご紹介です。
B140119prodesign1
フォックス型のような女性的な曲線が美しいレンズシェイプに加え、
ゆったりめのサイズで穏やかな印象。
B140119prodesign2
ただ、レンズの上下幅が深いデザインは、
目元がちょっと間延びした印象になりがちですが、
フレームフロントのコバに施されたホワイトのラインがアクセントに。
爽やかに目元をしめてくれます。
B140119prodesign3
そのままテンプルエンドまで、
ホワイトのラインは続くよ、どこまでも。
途中で半回転ひねって、
セル生地の色の重なりを見せる演出も心憎いですね~
色の組み合わせ、見せ方はさすが「prodesign」と思わせてくれますね。
B140119prodesign4
フロントカラーは、明るさは抑えた渋めのカラー。
レンズサイズで印象が強くなるぶん、
フレームカラーは若干抑えて、お使い頂きやすいバランスの一本です。
遠近両用、中近レンズなどの累進レンズにもオススメ。
サングラスにしても、素敵ですよ♪
■prodeign denmark 1399