re-spex!プチリメイクで華やかなラインストーン

powerspex BOSTON」では、メガネをより快適に、楽しくお使い頂けるよう
アレンジリペア(修理)のご案内もしております。
本日は、お客様よりご希望承りました、「ラインストーン加工」のご紹介です。
B131217respex_stone1
先日お求め頂いた「BOZ ボズ」の「UNION」。
BOZ」らしい美しいセル生地の使い方で、
色合いもシック、お客様にはぴったりの一本を選んでいただきましたが…
「もう少し、華やかさを」とのご希望。
そこで、ラインストーンでプチリメイクをさせて頂きました。
ストーンの色、個数、配置をご相談し、
左右の目尻側に同じデザインで、明るい色の小ぶりストーンを4つ。
B131217respex_stone2_3
こんな感じで、手作業でストーンの台座を埋め込む窪みを削ります。
左右のバランスを見つつ、ずれないように慎重に作業して…
B131217respex_stone3
こんな感じに、仕上りました!!!
B131217respex_stone4
しっとりと落ち着いた雰囲気は損なわず、
明るいブルーのストーンが、目元にさりげなくキラリ。
とても品の良い感じで華やかさが加わりました♪
仕上りも、大変気に入って頂きましたよ~
ちょこっとアレンジするだけでも、
自分だけのオリジナル感が出て、愛着もひとしお。
re-spex リ・スペックス」のページで加工の詳細もご案内しておりますので、
気になる方は、是非チェックしてみて下さいね。