「DA-TE LENS」で、伊達めがねも楽しく快適!

DA-TE LENS」とは、「伊達めがね」用のレンズです。
B131124date2
当店でも、気軽にファッションアイテムのひとつとして、
伊達めがね」を選ばれる方も増えていますし、
紫外線やブルーライトから眼を守るため、取り入れられる方も多くいらっしゃいます。
また、レーシックなど角膜矯正手術後に、
やっぱりメガネが無いとなんだか物足りない!(笑)と、
ご愛用だったメガネのレンズを、度無しレンズへ交換される方も。
「めがね」は「眼の悪い人のモノ」では、もはや無いですね~
そんな「伊達めがね」も、
気軽に、そして楽しく、しかも「快適に」が重要。
眼のケアをしっかりしつつ「伊達めがね」を楽しめる、
こんなレンズたちが届いておりますよ。
B131124date1
レンズメーカー「Kodak コダック」の度無しレンズに
イラストレーター「のりたけ」さんのゆるーいイラストがとっても素敵。
B131124date3
レンズは、「UVカット&撥水コート仕様」(画像左)タイプと
ブルーライトカット&UVカット仕様」(画像右)の2種類です。
そして、両レンズをご注文頂いたお客様には、
オリジナル・イラストのメガネ拭きがもれなく付いてきますよ~
B131124date4
あらかじめフレームに入っている「デモレンズ」は、
そのまま掛けて頂ける品質のレンズではありません。
掛けていると、逆になんだか疲れる・・・と言う事も。
眼に優しい「DA-TE LENS」に交換しましょう!
是非お試し下さいませ。