2本脚の奇妙な?メガネ「parasite」

本日は、男性はついつい手が伸びてしまう・・・?
こんなシャープでカッコいいフレームをご紹介です♪
B130919parasite1_2
こちらのモデルは、4本脚のクールなデザインが特徴の「parasite パラサイト
以前ご紹介したサングラスモデルはこんな姿でしたが・・・
こちらは、テンプルのデザインが2本脚のモデルです。
しかし「parasite パラサイト」、脚数が減っても「らしさ」は健在です!
B130919parasite2
シートメタルのボリューム感。
太目にカットされているテンプルには、風を切るような流れるホワイトライン。
「カッコイイ」と言う表現がピッタリのフレームですね~
レンズ部分は立体的にせり出す形状で、
度付きにされても光学的に違和感の少ないデザインになっています。
B130919parasite3
裏側にも、さりげなく別のデザインでアピール。
かけちゃうと見えないんですけどね・・・
そう言うこだわりも、見逃せません。笑
B130919parasite4
クリアレンズで普段使いのメガネとしても素敵ですが、
カラーレンズでサングラス風にしても面白いと思います。
人の目を奪うインパクトのあるフレーム、是非お試し下さい!
■parasite Zeta1