ヴィンテージな趣とラグジュアリー感を「BEAUSOLEIL」

本日は、しっとりと大人の雰囲気が漂うこちらのメガネをご紹介。
BEAUSOLEIL ボーソレイユ」の新作モデルです。
B130805beausoleil1
元々シックでエレガントな趣をメガネデザインに落とし込むのが
とても上手な「BEAUSOLEIL ボーソレイユ」ですが
今回は、初期時代のモデルをフレームを彷彿とするような
BEAUSOLEIL」らしさが存分に感じられる逸品です。
B130805beausoleil2
フロント部分のインパクトと、サイドのメタルパーツの軽快さ。
フロントリムのセル部分と、ブリッジ&テンプルのメタル部分をつなぐ
細かなデザインも美しいですね・・・
さらにはお鼻部分のパーツも一体成型の削り出しで、アクセントになっています。
(丁寧に削り出されているので、思った以上にお鼻の当たりは良いですよ!)
メタル部分のアンティークカラーの仕上げも、渋さがより増しています。
B130805beausoleil3
まるで、ヴィンテージのメガネのような
掛けると穏やかさの中にも、凛とした華やかな印象が残ります。
シンプルなメガネデザインで、ここまで雰囲気を出すのはなかなか難しいもの。
「いいメガネ」を感じられますよ。是非お試し下さい。
■BEAUSOLEIL M715