フレームカラーのコントラスト「prodesign denmark」

本日は、「prodesign denmark プロデザイン・デンマーク」の新作モデルより、北欧ならではのカラーリングが華やかなコレクションをご紹介です。
B130609prodesign1
正面からは落ち着いた色合い。そして、フレーム裏側の明るいカラーで、お顔全体を華やかに魅せる配色は、「prodesign denmark」お得意のカラーリングです。このシリーズは、フレームの表面にラバーコーティングを施してあるので、質感も一風変わってます。触りごこちも柔らかいのですよ。
B130609prodesign2
prodesign denmark」が用いる色合いには独特の穏やかさがあるものが多く、色の表現にしばしば和名を付けてしまいたくなるのですが・・・さしずめ今回は、優しく柔らかな「藤色」、落ち着きながらもはつらつと見せてくれる「柿色」、と言ったところでしょうか。
B130609prodesign3
蝶番の丸いカットも可愛いですね。テンプル後方の二つのドット模様も、さりげないアクセントです。
B130609prodesign4
ちょっと小ぶりなクセのないスクエアー型と明るいカラーリングのバランスは、女性をいきいきと見せてくれること間違いないナシ♪
もちろん小顔の男性にもオススメですよ~是非お試し下さい。
■prodesign denmark 1264