落ち着いた中にも遊び心を・・・「J.F.REY ジェイ・エフ・レイ」

本日は「J.F.REY ジェイ・エフ・レイ」から、存在感を放ちつつも、しっとりとした雰囲気のこちらのモデルをご紹介。
B130419jfrey1
チタンシートでボリューム感はありますが、ワイドなレンズサイズと穏やかなスクエアーのラインで落ち着いた印象のモデルです。とは言いつつ「J.F.REY ジェイ・エフ・レイ」ですもの、普通では終わりません。
B130419jfrey2
こちらのモデルは、テンプルに立体的なアクセントが。時計のバンドの形状を模した、独特な「節」のあるデザインです。このカットと曲線の形状で適度な弾性がうまれ、掛け心地も軽やか。
B130419jfrey3
テンプルデザインは、角度によって曲線のラインに陰影が出来て、さりげなくアクセントになります。フロントとテンプルとでバイカラーのこのフレームカラーは、単色よりちょっとカジュアル。
こだわりのデザインですが、普段使いでも取り入れて頂きやすいバランスですので、スーツやジャケットなど、ちょっとかっちりとした装いにも合うと思いますよ!
■J.F.REY JF2488