色の重なりと陰影のあじわい「FACE ā FACE」

最近の暖かさで、色を楽しんだり軽快な装いに気分が動くようになって来ました。皆様はいかがですか?
メガネも季節によって掛け替えると、いい気分転換に。新生活や新年度の気持ちリフレッシュアイテムとしても、オススメですよ♪
さて、本日は「FACE ā FACE ファース・ア・ファース」のこちらのモデルをご紹介。色使いに定評のある「FACE ā FACE」らしい見どころアリのセルフレームです。
B130310faceaface1
セルのボリュームを抑えた細身のシルエットは、普段使いで楽しんで頂きやすいバランス。目尻側へ程良く上がるこのレンズシェイプは、目元をキュッと締めてメイク以上に可愛くみせてくれますよ。女性に凄くオススメです。
B130310faceaface2
そして、見どころの色使い。単色だと重くなりがちなセルフレームですが、お肌側にラベンダー色のクリア生地を配する事で、表側のべっ甲生地が明るく見え、全体的に軽快な表情になります。目尻側を段削りにして、正面からも指し色に。
B130310faceaface3
テンプルは別カラーにして横顔も爽やか。「FACE ā FACE ファース・ア・ファース」のセル生地はオリジナルで作られていますので、複雑な重なりや楽しい色合わせのものが多いのが素敵です。黒ひとつ取っても、いろいろ織りなされて見える黒は単色の黒だけと違い、全体の雰囲気に柔らかさが出ます。
B130310faceaface4
この春はメガネの自分も楽しみたい、そんな方にピッタリのフレームです。
是非お試し下さい。
■FACE ā FACE AVRIL1