「GROOVER グルーヴァー」新作モデル登場です

ただ今開催中の「GROOVER グルーヴァー トランクショー」!
初めてのご案内となる新作モデルが、コレクションに追加されましたよー
B130211groover1
メガネのスタンダード、ウェリントン型のモデルですが、一味違うのはこのエッジ!
B130211groover2
切れ味の鋭いシャープなフレームラインを出すため、千葉のメガネ職人さんによる丁寧な手仕事仕上げです。フレームの面を何度も何度も磨き上げ、この角のエッジを作り出していきます。なかなか手間のかかる作業です。
B130211groover3
職人さんの手仕事ならではの、このシャキ!!とした線と面のメリハリの感じ、伝わりますでしょうか・・・セルロイド生地の艶感もよく出ていますね~美しい!
B130211groover4
適度な硬さと粘りのあるセルロイド素材の特徴を活かし、テンプル芯金は入れてません。クリア生地だとよくわかりますね。光を受けて、生地の質感や色味が際立ちます。こちらのモデルは、フロントとテンプルでバイカラー。色味で個性的なチョイスに。
B130211groover5
トランクショーは17日(日)まで開催です。期間中は、こちらのモデルも全色ご覧頂けますよ~気になる方は、是非お立ち寄り下さいね。