「GROOVER グルーヴァー」当店一番人気モデル

明日から開催となります「GROOVER グルーヴァー トランクショー」!
普段はご覧頂けないモデルやカラーを取り揃えて、お待ちしております。この機会に是非ご来店くださいませ。
(*開催は2/3(日)からとなります。先日のブログで「4日から」と誤った日時でご案内しており申し訳ありませんでした。既に訂正させて頂いております。)
さて本日のご紹介は、「GROOVER グルーヴァー」コレクションの中で、当店にて最もご好評頂いているモデル。毎回あっという間にお客様の元へ旅立ってしまい、すっかりご紹介しそびれていたこちらのモデルをご紹介です。
B130202groover1
メガネの基本形・ウェリントン型をベースに、「GROOVER」のコンセプトらしく、現代風に日常使いで楽しめるフレームラインに仕上がっています。やんちゃっぽさの中にも、しっかり大人な雰囲気が残っているこのモデル。当店では男性だけでなく、女性にもかなり人気がありますよ~
B130202groover2
GROOVER」のアイコン・三枚羽モチーフ飾りはこちら。テンプルの両サイドに付いています。全体にシンプルなデザインの中、ふっくらと立体的な飾りが横顔の視線のワンポイントに。
B130202groover3
フロントからテンプルに掛けての削り出しが滑らかにつながる、この曲線のライン。なかなかのボリューム感ですが、この穏やかな曲線のおかげで主張が少し和らいで、お顔にしっくりはまります。
B130202groover4
ご自身の表情を、メガネで変える楽しみ。かなり感じて頂けると思いますよ!
是非お試しくださいね。
■GROOVER SCOTT