スターがきらり☆「Francis Klein フランシス・クライン」

先週の大雪は凄かったですね…ボストンへのご来店を予定されていたお客様には、ご不便をお掛けし申し訳ありませんでした。
高円寺の道路にも、まだ雪の山がちらほら。雪も溶けない連日の寒さで、芯まで身体も冷えますね~皆様もお風邪など召しませぬように、どうぞ気をつけ下さい。
さて本日は、寒さで縮こまり気味の気分を解きほぐしてくれそうな、楽しい☆デザインのメガネをご紹介致します♪凝ったデコレーションが特徴のこちら、「Francis Klein フランシス・クライン」のスター☆メガネです!
B130121francisklein1
立派なゲジゲジ眉毛が生えてきたような(笑)デザイン。楽しげです!クセのあるシェイプですが、クリアブラウンのフレームカラーで肌馴染もよく、掛けると思ったほど強すぎないですよ。
B130121francisklein2
そして「Francis Klein フランシス・クライン」ならではのデコレーションはココ。こちらのフレームには、両目尻側に星☆の彫りがワンポイントで。ゲジゲジのインパクトに、さりげなく加わった感じです。
B130121francisklein3
と言いつつ、サイドは隠れて遊んでます。スター☆がみっしりと・・・彫った部分がマットに仕上げてあるので、質感の違いで星の形が浮かび上がって見えますよ。
B130121francisklein4
掛ければ、周りの人から「ナニそれ!!」と声が掛りそうな、オモシロ要素が潜むこのモデル。普段使いで是非楽しんで頂きたいですね~
■Francis Klein SONIA