模様と色で二面性を楽しむ!「BOZ ボス」

ついに11月ですね・・・カレンダーも随分スリムになって来ました!
服装も、上着を着たり巻物など、重ね着が楽しい季節ですね~
そこで本日は、重ねたセル生地を削り出し、模様と色で楽しむ「BOZ ボズ」のフレームをご紹介します。
B121104boz1
BOZ」は、オリジナルのセル生地を用いたこだわりのフレームカラーが毎回素敵なのですが、今回もこんなパンチのあるブルーとブラウンの合わせ生地。それを半分だけ、ドット模様状に削り出した、なんとも楽しいデザインです♪
B121104boz2
お顔の右半分は、ずらりと並んだドット柄!ブルーの水玉が立体的に削り出されています。
B121104boz3
左半分は、シンプルにブルー一色。青が冴えわたりスッキリ!左と右で随分と印象が違います。
B121104boz4
水玉の凹凸には、陰影も生じて綺麗ですね~この青のインパクトを和らげてくれるブラウン生地の部分には、さりげない柄が潜んでいます。セル生地の色合いもこだわり満載。
B121104boz5
レンズシェイプは、今主流のややゆったりサイズです。女性はもちろん、男性にも楽しんでいただけるデザインですよ。是非お試しくださいね。
■BOZ sylvie