レンズのくもり止め、これからの季節に重宝します♪

肌寒い日が増えてきましたね~
寒暖の差で、毎朝着る服が悩ましい今日この頃ですが、メガネにもこれから増えてくる悩みがあります・・・
B121018antifog1
これ!「レンズのくもり」です。今朝も屋外はひんやりしていましたので、乗り込んだ人いきれで暖かい電車の車内ではばっちり曇ってしまい、しばらく視界不良で困りました。笑
そこで本日は、くもり止めの優れモノをご紹介。「ANTI-FOG アンチフォグ」です。くもり止めも色々出ていますが、これはしっかり強力ですよ~
B121018antifog2
使い方は簡単。レンズ表面をきれいに拭いてから、「アンチフォグ」をレンズの表側・裏側にこのくらい少量をそれぞれつけて・・・
B121018antifog3
指でレンズの隅々に伸ばし、ティッシュで軽く拭いてください。
B121018antifog4
こんな感じで「アンチフォグ」を付けた方は、くもらなくなりました。視界スッキリ!
B121018antifog5
これからの季節、風邪の予防でマスクをする際にも重宝しますよ~
効果を試してみたい方は、店頭にサンプルをご用意しておりますので、スタッフまでお声掛け下さいませ。