「ZIO ジオ」のお茶目な丸メガネ○-○

温かい飲み物が、美味しく感じる気候になって来ましたね♪
この秋はトレッキングを楽しみたいと思っているので、アウトドアでも楽しめる保温ボトルを物色中です。アウトドアのモノたちは、色がポップで気持ちも上がりますね!
さて、本日は「ZIO ジオ」からお茶目でかわいい、こちらのメガネをご紹介!
B121004zio1
真ん丸をちょこっと上下につぶしたようなシェイプの丸メガネ。目元に納まるレンズサイズも今風な丸のサイズで、挑戦して頂きやすいバランスですよ。
B121004zio2
この「ZIO ジオ」丸メガネ、フロントのデザインラインはまるでフリーハンドで引いた線のように、リムの厚みが均等で無いため、独特な「ゆるさ」のあります。これがお顔に乗ると、独特のオシャレさんな雰囲気に。
B121004zio3
ポップなフレームカラーをチョイスすれば、よりお茶目度が上がります。思った以上に顔馴染は良いカラーなので、メガネを色でも楽しみたい方にはオススメですよ♪
是非お試し下さいませ。
■ZIO Z140