つぶらなレンズの個性派メガネ「benner」

連日の猛暑にオリンピック観戦の寝不足・・・
体調を崩す要因が盛りだくさんの8月ですね。笑
寝込むにも体力が要る、この暑さ。皆様もお身体ご自愛下さいませ。
さて、本日は「benner ベナー」の個性派セルフレームをご紹介!
B120805benner1
ブリッジの直線的なデザインと、つぶらなレンズシェイプが特徴的ですね~ちょこんとお鼻に乗せるバランスは、どなたが掛けてもお茶目で個性的な表情に。
B120805benner2
フロントからのデザインに合わせ、テンプルも同じ幅で太目です。ちょっと仮面のような雰囲気。あえてクリア生地を外側に用いる生地の選びで、芯金の二本線を見せる遊び心も。
B120805benner3
こちらのモデルは、フロントが幅の異なるストライプ柄。見る角度によってラインがふわっと明るく浮き出る仕掛け。目元周りが縞々に目立って、より曲者感がアップします。笑
ちなみにこのレンズサイズですと、度の強い方もレンズの厚みがかなり抑えられてお作り頂けますよ~
■benner Jiddo