選べるサングラス・カラーレンズは無限大!

日差しもどんどん強くなるにつれて、サングラスのご要望もかなり多くなってきました。
当店BOSTONにはサングラスとして、既にカラーレンズが入っているメガネが実は少ないので、たまに「サングラス売ってますか?」とご質問頂きます。笑
しかし・・・メガネフレームは、「どれでもサングラスに出来る」のです!
むしろ、お客様のご要望に合わせフレームデザインで、レンズカラーや色の濃さアレンジして、オリジナルのサングラスを楽しんで頂きたいと思ってます。最近はレンズサイズの大きいフレームも多いですので、サングラスにしてもまた違った印象で楽しめますよ~
ボストンのオリジナル・カラーサンプル。例えば暖色系カラーでも、こんなにバリエーションがあります。
B120517colorlens2
濃さもいろいろ。もうちょっと薄くとか、重ねた色でも大丈夫です。
これからの季節には、寒色系カラーもオススメ。
B120517colorlens1
ブルー系のレンズカラーは目元も涼しげに見えますし、視界の見え方も爽やか!
(空の青がより青く見えて、暑さも若干しのげたりするやも?!)
今季の流行色、シャーベットカラーにも合いそうな、ポップで可愛いカラーもありますよ♪
B120517colorlens3
どんな色にして良いやら・・・迷っちゃう!と言う方は、是非スタッフにご相談下さい。お選び頂いたフレームに映えるカラーや、サングラスの用途に合わせたオススメカラーなど、ご提案させて頂きますよ。
夏本番前にお好みのサングラスを作って、是非楽しみながら日差し対策をして下さいね。