ふんわりと折り曲げた「prodesign denmark」

長袖と半袖を行ったり来たりしている今月。ここ数日は肌寒さから長袖に軍配が上がっていましたが、今日は初夏の陽気を思わせる日差しですね!
そんな陽気のよい本日は、シースルーで見た目にも軽やかな「prodesign denmark プロデザイン・デンンマーク 」のメガネをご紹介します。
B120514prodesign1
テンプル・デザインが特徴の「IRIS」シリーズの中でも、ここまで奥行を感じるデザインは今までにありませんでしたね。平面的になりがちなシートメタルのデザインを立体的に見せつつ、適度なボリュームと透け感で軽快さも併せ持ったモデルです。
B120514prodesign2
切り抜かれたシートメタルをふんわりと内側に曲げ、立体的に重ねたテンプル。ランダムに重なる透かしのデザインには奥行が生まれ、塗り分けられた2色のカラーが表からも裏からも楽しめます。
B120514prodesign3
フロントは、お顔の印象を変えすぎないナイロールタイプ。「デザイン性」と「使いやすさ」を兼ね備えた、さりげなく主張するこのバランスは、どの年代の女性も素敵に魅せてくれる頼れる一本ですよ。
■prodesign denmark 5134