グラスコードでメガネをポップに変身!

なかなか暖かい陽気になりませんが、気持ちは春、はる!!
これからどんどん軽快な服装になると、お顔まわりのも小物で遊びやすくなりますね~
そこで本日は、当店でも人気のグラスコードをご紹介します。ポップで楽しげカラーが特徴です♪
B120422glasscord1
丸い筒状のこちらのコードは、太さも程よい存在感です。
B120422glasscord2
クラシック・デザインのセルフレームにつけても、なかなか合いますね~
B120422glasscord3
次は平たい編みコード。編み模様もいろいろあります。
B120422glasscord4
派手目に思える色でも、着けるとしっくりはまる事も多いですよ。まずはとりあえず着けてみて、鏡で是非チェックを!
B120422glasscord5
同じ平編みですが、こちらは幅があるので編みのデザイン良く出てます。サウス・ウエスタン柄と明るい色がかわいいですね~
B120422glasscord6
ここまで来たら目立たせたもん勝ちです!笑
ホワイトカラーのフレームで、明るく爽やかな雰囲気。
色の綺麗なこのコットンコード達は、アウトドアや野外フェスなどの際にサングラスにつけたりしても素敵ですよ♪気になる方は、お早めにチェックしにご来店くださいね。