「SOLD BLUE ソリッド・ブルー」モデルご紹介

身が縮こまる寒い日が続いておりますね。
思い出したように、丸まった背中を伸ばしてみたりしています。
これだけ乾燥した日が続くと、セル(プラスチック)フレームは変形する事もしばしば。ちょっと掛け具合が変かな?と思ったら、是非調整にご来店下さい。専用ヒーターでじっくり温めて、しっかり再調整いたしますよ~無理にいじるとプラスチックが割れてしまう事もありますので、是非そのままお持ち下さいね。
さて本日は、久々の「SOLD BLUE ソリッドブルー」モデルをご紹介です。
B120129soldblue1
SOLD BLUE」らしいシャープさを残しつつ、丸みを持たせたスクエアーのレンズシェイプが穏やかな印象に。テンプルはやや太めで、横顔は力強い印象です。
B120129soldblue2
βチタンシートを用いたフロントは、目じり側の段々に折り曲げた部分で適度な弾力も持たせてあり、掛けやすく仕上がっています。掛けるとインパクトはありますが、フロント下側はフレームの無いデザインで良い意味のあっさり感も。威圧感を与え過ぎないので、ビジネスにもオススメです。
B120129soldblue3
年齢相応のその人の味が出る、年代問わずお使い頂けるフレーム。遠近両用もバッチリいけますよ!是非お試し下さい。
■SOLID BLUE S-163