本日も「GROOVER」コレクションよりご紹介

ただ今開催中の「GROOVER グルーヴァー」をたっぷりご覧頂けるイベントは、残すところあと4日・・・ですが、まだまだ時間はあります!是非ご来店下さいませ。
そして、本日も「GROOVER グルーヴァー」コレクションからのご紹介。
B120112trsgroover1
こちらは「OCEANSIDE」「COSTAMESA」と言うモデル。渋さを匂わすクラシックなレンズシェイプを取り入れつつも、サイズを抑え現代風な仕上がりです。
B120112trsgroover2
そして見所は、フレームに施されたドローイングのデザイン。サウス・カルフォルニアの奇才・BRIAN BENT氏に魅了された「GROOVER」がオファーをして実現したのコラボレーション・モデルです。ホッドロッダーであり、牧師、サーファー、ミュージシャン、内装屋、画家と言った多くの肩書きを持つ多才なBENT氏の、アートなライフスタイルから生まれたデザインです。
B120112trsgroover3
ラフな線のドローイングは、茶目っ気も感じますね。フレームを正面から見た時の印象とのギャップも楽しいです。
B120112trsgroover4
テンプルにはボタンのようなモチーフも。グリーンカラーのタイプは、ちょっと落ち着いた雰囲気になりますよ。サングラスにしてもカッコイイ!
色々なアーティストとのコラボレーションも面白い「GROOVER」。
是非ご体感くださいね♪