「ZIO ジオ」のフレームが入荷しました♪

この数日で、クリスマスのイルミネーションを点灯されるお家がちらほら出てきましたね~今年の夜道は節電の影響もありなかなか薄暗く、帰りはちょっと心細かったのですが、これからの一ヶ月は華やいだ帰り道となりそうで楽しみです♪
さて本日は、「ZIO ジオ」の新作フレームをご紹介です。
B111123zio1
正面は穏やかなスクエアー型。レンズの上下サイズが狭いタイプは目元が軽快に、深いタイプは穏やかな印象になります。フロントのカラーはとれも落ち着いた色合いで、女性の肌に馴染みますよ。
B111123zio2
今回のテンプルに施されたデコレーションは、良く見るとクルクルっと渦巻いて描かれているお花の周りに小さな葉っぱが。お得意の植物モチーフ模様ですが、さりげない感じが良いですね。掛けるとちらっと見えるテンプル先のプラスチックも、生地が色合いがキレイ。
B111123zio3
メガネを掛けた状態では、テンプルのデコレーションが正面の目じり側にそっと現れアクセントに。ちなみにこちらのレンズ幅広めモデルは、遠近両用レンズにもオススメのサイズです。
普段使いにぴったりの、さりげなくオシャレなメガネ。
ご自分のクリスマスプレゼントにも素敵です♪
■ZIO Roise1、Roise3