黄金色に輝く「BELLINGER」が入荷しました

先日無事終了致しました「prodesign collection fair プロデザイン・コレクションフェア」。期間中は、たくさんのお客様に足を運んで頂きました。本当にありがとうございました!
その「プロデザイン」と同じデンマーク生まれの「BELLINGER べリンガー」から、色に惚れ惚れして仕入れた、このモデルを本日はご紹介です。
B111115bellinger12
BELLINGER べリンガー」と言うと、草木や幾何学的な模様で飾られたデコレーション・テンプルが印象的ですが、最近のモデルは都会的なスタイリッシュなラインが中心。
黄金色に輝くこのフレーム。黄色にも色々ありますが、艶と光沢のつぶを含んだ華やかな色味です。なんだか拝みたくなります。笑 ちなみにこの黄金色はリミテッド・カラーで、生産本数が極端に少ないカラーです。
B111115bellinger22_3
フロントからテンプルへ流れるようなフレームラインがイカシテますね~さらに、テンプルは細く抜かれたラインにカーブで丸みをもたせ、全体的にふっくらした曲線美。横顔も冴え渡りますよ!
B111115bellinger32
ちょっと冒険色ではありますが、是非トライして格好良く掛けこなして頂きたいです♪
■BELLINGER TECHNA2