【 prodesign denmark collection fair 】延長開催中です!

【 prodesign denmark collection fair 】は、13日(日)まで延長開催しております!土日はお天気も良さそうなので、是非ご来店くださいませ。
本日は、そのフェアコレクションより、新作モデルをご紹介。
porodesign denmark プロデザイン・デンマーク」の中で、テンプルデザインが一段と華やかな「iris アイリス」シリーズより、また素敵なモデルが届いております。
B111111fairprodesign1
デザインは3タイプ。シェイプによって展開されているカラーも微妙に異なりますので、色と形を掛け比べてお試し頂きたいですね~
B111111fairprodesign2_2
テンプルには、ちょっと崩したような三角モチーフがランダムに散りばめられています。所々には七宝を乗せ透明感を出した色合いも綺麗ですね♪ベースの色と差し色2色のコントラストはプロデザインらしい配色でどれも捨てがたい・・・迷ってしまいますね。笑
そして、こちらは立体的に色とデザインを見せたモデル。
B111111fairprodesign3_2
大きな網目の様に抜いたモチーフを折り曲げて、二重に見せています。裏の色も見え隠れ。
B111111fairprodesign4_2
掛けるとさりげない立体感が良いバランスです。
そして、こちらのデザインのメイキング動画も是非合わせてご覧下さい。
ご覧になれない場合にはこちらからどうぞ。

こんな発想から生まれたんだーと、実際のメガネを見る時の楽しさ倍増間違いナシです!